- 通販大好き日記



鹿児島県産コシヒカリ 平成23年新米

平成23年の新米鹿児島県産コシヒカリです。

美味しいお米は東北地方の寒い地域じゃないと

と思っている人も多いと思いますが

実は九州のお米も美味しいんですよ


美味しいお米のブランドといえば、コシヒカリ!

九州でもコシヒカリを作っています。

一度食べ比べてみませんか?

是非オススメします。

全然引けを取らないと思いますよ

いや、それ以上かもしれません


ファンになってリピーターになってくれたら

嬉しいですね。

楽天市場 鹿児島県産コシヒカリ のリスト




怪物くんオフィシャルブック 予約

嵐の大野智主演の「映画 怪物くん」が11月26日に公開される。

怪物くんオフィシャルブックコンプリートBOXは、それに

先駆けて発売される、公式ガイドブックです。

11年10月11日発売。

この本でしか手に入らない特別付録付きです。


怪物くんはこうしてうまれた
映画「怪物くん」ストーリーダイジェスト
三世界全キャラクター関係図/怪物くん&全キャラ大解剖
映画「怪物くん」をひもとくキーアイテム30
ウタ子の卵カレー簡単レシピ
怪物くんが教える「カイカイ体操」やってみよぅ~
YES NO怪物キャラクター診断
大野智が語るボクが怪物くんと過ごした日々
独占初公開!オフィシャルダイアリー
3Dめがねつき 飛び出す!3D怪物くん

などなど内容盛りだくさんの内容です。


付録は
その1 アイテムを身につけてパワーアップ「着せ替え怪物くん」
その2 みんなで遊ぼう 「怪物くんすごろく」
その3 オリジナル「カレースプーン」


ウタ子の卵カレー簡単レシピっていうのが、ちょっと気になってます。

美味しそうでしたものね。

付録のオリジナルカレースプーンは、お子様の沢山居らっしゃる

ご家庭は、やっぱ、人数分買わないと喧嘩になりそうですねー…


怪物くんオフィシャルブック コンプリートBOX 仮予約商品10月発売




怪物くんオフィシャルブックコンプリートbox

嵐の大野君主演の「映画 怪物くん」が11月26日に公開。

それに先駆けて、公式ガイドブックの

怪物くんオフィシャルブックコンプリートBOX

が発売になります。

11年10月11日発売。


怪物くんはこうしてうまれた
映画「怪物くん」ストーリーダイジェスト
三世界全キャラクター関係図/怪物くん&全キャラ大解剖
映画「怪物くん」をひもとくキーアイテム30
ウタ子の卵カレー簡単レシピ
怪物くんが教える「カイカイ体操」やってみよぅ~
YES NO怪物キャラクター診断
大野智が語るボクが怪物くんと過ごした日々
独占初公開!オフィシャルダイアリー
3Dめがねつき 飛び出す!3D怪物くん

などなど盛りだくさんの内容です。


他では手に入らない特別付録付き。

その1 アイテムを身につけてパワーアップ「着せ替え怪物くん」
その2 みんなで遊ぼう 「怪物くんすごろく」
その3 オリジナル「カレースプーン」


個人的にウタ子の卵カレー簡単レシピというのが、気になってます。

「カイカイ体操」はこどもと一緒に楽しめそう。

付録のオリジナルカレースプーンは、お子様の沢山居らっしゃる

ご家庭は、やっぱり人数分買う必要がある?

…う~ん、喧嘩になりそう。






ThinkPad Edge E420 楽天市場

ThinkPad Edge E420 i5 の大まかなスペックは

Core i5-2410M プロセッサ搭載

Windows7 Home Premium 64ビット

14.0型 HD液晶 LEDバックライト

4GBメモリー

ハードディスク 500GB

DVD スーパーマルチドライブ

内蔵カメラ

Bluetooth 3.0

ワイヤレスLAN

レノボ直販のノートパソコンです。


キーボードやタッチパッドの操作性を追求し

コストパフォーマンスにとても優れています。

カラーは「ブラック光沢無し」「レッド光沢無し」の2色


thinkpad EDGE e420 を楽天市場で検索する




ワンピース63巻の発売日が明日に迫る

週刊少年ジャンプで連載中の

尾田栄一郎の人気漫画

ワンピース(ONE PIECE)の63巻の発売日は

8月4日(木)です。


いよいよ明日発売です。

楽しみです。


62巻に続き、魚人島編です。

収録話数は、第615話から第624話と予想。

予想というのは、通常は1巻につき10話ずつ

ですけど62巻は11話入っていたような気がするから。

勘違いかな?

適当なこと言ってたら、ごめんなさい。




