怪物くんオフィシャルブック 予約 - 通販大好き日記



怪物くんオフィシャルブック 予約

嵐の大野智主演の「映画 怪物くん」が11月26日に公開される。

怪物くんオフィシャルブックコンプリートBOXは、それに

先駆けて発売される、公式ガイドブックです。

11年10月11日発売。

この本でしか手に入らない特別付録付きです。


怪物くんはこうしてうまれた
映画「怪物くん」ストーリーダイジェスト
三世界全キャラクター関係図/怪物くん&全キャラ大解剖
映画「怪物くん」をひもとくキーアイテム30
ウタ子の卵カレー簡単レシピ
怪物くんが教える「カイカイ体操」やってみよぅ~
YES NO怪物キャラクター診断
大野智が語るボクが怪物くんと過ごした日々
独占初公開!オフィシャルダイアリー
3Dめがねつき 飛び出す!3D怪物くん

などなど内容盛りだくさんの内容です。


付録は
その1 アイテムを身につけてパワーアップ「着せ替え怪物くん」
その2 みんなで遊ぼう 「怪物くんすごろく」
その3 オリジナル「カレースプーン」


ウタ子の卵カレー簡単レシピっていうのが、ちょっと気になってます。

美味しそうでしたものね。

付録のオリジナルカレースプーンは、お子様の沢山居らっしゃる

ご家庭は、やっぱ、人数分買わないと喧嘩になりそうですねー…


怪物くんオフィシャルブック コンプリートBOX 仮予約商品10月発売




ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://nekonyankocat.blog.fc2.com/tb.php/31-4602c8cc

